2008年07月08日

何とか生きた

いやはや。昨日はたいそう暑かったが窓をほんの少し開けて放置していると涼しくなったのでよかった。
ただ、やはり睡眠不足とかいろいろひどい状況があったようで頭が痛くなった。
蚊がはいってこなかったのは救いだった。アレが来ると例のQOLがひどく下がってしまうのだ。
今は家にいるんだが眠い。

しばらくぶりにオカヤに行ってみたんだがあの味の濃いスープがだんだんきつくなってきた。
これも年だ。
はじめは全部飲むことさえできたんだがいまや半分くらい食べたところでなんか気分が悪くなる。
mottainaiなので全部飲みたいんだが体が言うことを聞かないのである。
とても残念だ。
やはり九州系細麺とんこつがお気に入りなのか。替え玉を頼まないといけないな。
後はまぁ適当な温泉にでも浸かって、そこで昼寝を堪能した上で今に至ると。

免許がリーチになってから一年たったのでたぶんリセットされた。これはとてもいいこと。
のびのびと運転できるようになるからねぇ。SDだ。
またどうせしょうもないことでつかまるんだろうけど。

投稿者 kororial : 2008年07月08日 22:03 | 日常雑言 | 編集
何とか生きたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?