2008年08月25日

つるする

前回富士山に登ったときにタイヤが滑り出したんだけども、それ以来どうもつるつるだ。
今日は特に雨が降っていたのもあるんだがつるつる。
ブレーキの踏み方も雑なのかもしれないねぇ。面倒くさくて。というか疲れた。
何しろ今日は一ヶ月ぶりのバイトがあったので。
すべてにおいて記憶があやふやな上に面倒な作業が立て続けに出現して
最終的にはねみくなってしまったのである。

まぁあとは適当にストレスのたまることが起こった。音楽プレーヤーがまたくそになったりね。
どういうタイミングでくそになるのかよくわからないので原因の特定ができないんだ。
そうすると、結局はフォーマットして全部入れなおしになってしまうわけ。
全然よくないし、ストレスはたまるしでだめだめだ。
おかげで最近はipodが面白いのではないかとも思い始めた。世も末だ。

投稿者 kororial : 2008/08/25(月) 23:33 | 日常雑言 | 編集
つるするへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?