2008年08月29日

ごろごろ

雷がひどいな。
今日はバイトがあったんだが建物から出たらスコール状態になっていて一回傘を借りに戻るほどだった。
あめはいつになったらやむのでしょうか。

昨日からキャプテンレインボーというソフトに気がついてね。
とてもほしいんだが意外に高いのでためらっているところなのだ。
インターネットで調べてみたところなかなかのご機嫌さのようなので
明日あたり買いに行ってしまおうかと思った。
まぁおとといに5万円くらいの買い物をしたので結構今月きつめなんだ。
そんなに今月はバイトにも行ってないし。大学が始まるとバイトにドンだけいけるかわからないしねぇ。
どうにかなるもんなんだけどさ。特にほかにほしいものもないし。

あとはどうにもこうにもmicrosdの調子がよくないので困っている。
なぜか読み込み書き込み速度は遅くないはずなのに変な感じになっているのだ。
これはいったいどういうことなのか。フォーマットが問題なのか。
すごくいらいらするのでほかのプレイヤーを探してしまうかもしれない。
あぁA2があったね。これはレジュームがきくのだろうか。

投稿者 kororial : 2008/08/29(金) 23:57 | 日常雑言 | 編集
ごろごろへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?