2008年08月03日

やるきなし

今日特に一瞬にして書けるようなことをしていたかというと、そんなことは全然ないんだ。
つまりずっと暇人をしていたということであるわけ。
車の中の掃除とかそんなことはちょいちょいしたかもしれないがほかはあんまりなぁ。
バイトでも入れておけばよかったかもしれないが今はもう遅い。

またどこかにいくのがよろしいのだろうか。
別にすごくいきたいところがあるわけでもないんでそこが難しいところなんだが。
んー。
パソコン内のファイルの整理でもしたほうがいいんだろうか。

あぁ、前に変えたエンジンオイルなんだが今日まで家の影にほうって置いたんだ。
しかし漏れ始めたので置いておけなくなった。
いい感じに新聞紙で吸い取ると普通ごみなると聞いたのでそれを試してみるとまァいい感じだ。
結構な量になって45l入りのゴミ袋がいっぱいになってしまったんだが何とか処理できた、多分。
後は捨てるべきときに捨てればいいんだねぇ。よかったよかった。

投稿者 kororial : 2008年08月03日 23:19 | 日常雑言 | 編集