2008年08月30日

キャプテン

いやぁ、キャプテンレインボーはかってしまった。面白そうで仕方が無かったので。
しかし何をすればいいのかよくわからない。誰かわからない人ばかりでてくるし。
キャサリンはわかるけどね。デイジーだとばっかり思ってたらリップという不思議娘だったし。
ぶっとんでるぜ。
無駄に変身シーンが長いのもいいね。これはいい感じだ。

しかしなぞが解決してしまうと島から逃げていってしまうらしいので悲しみだ。
しかも最初に自分が願いをかなえたらバッドエンドっぽい演出になってしまった。
後はなかなかセーブできないのもどうにかしてほしいな。これはそのうち解決するみたいなんだけど。
星が勝手に集まっていく上にゴミ箱の所在がよくわからないのでくるしみもうす。
まぁしばらくハマリましょう。

投稿者 kororial : 2008年08月30日 22:31 | 日常雑言 | 編集
キャプテンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?