2008年09月06日

なにもしない

ここのところはどこにも行ってないので書くことなどありゃしませんがな。
行く準備はしているけどね。しかしいつになったらマグライトが手に入るんだろう。
そろそろ大学に行かないといけないし時間割もかんがえにゃ。
この前も和歌山に行こうかなと思っていたときもあったんだが結局バイトとかの兼ね合いでフイになった。

シューカツは面倒くさいね。でもやらなければどうなるかわからないし。
大学で何してたかというと、旅していたくらいしか思いつかんな。
まぁそれはいいとして、シューカツ自体を楽しめるようにするにはどうすればいいんだろうか。
先人に聞くべきか。

とくにすることもないのでグーグルの最新のブラウザくろめをインストールしてみたんだが
うちのページが崩れとる。
ファイアフォックスは使ったことがないのでどうなっちるのかわからんが今回のだけは確かだ。
数ピクセルだからどうってことはないんだがカレンダの下にスクロールバーが出るのはいただけんな。
ひとまず、くろめは仕事を与えてくれたということでいいブラウザだ。

投稿者 kororial : 2008/09/06(土) 19:42 | 日常雑言 | 編集
なにもしないへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?