2008年10月20日

どうやら

なんだろうか。気になっているんだが。
ミキシに突如として現れる誰だかよくわからない人のことなのだ。
これも足跡と名乗る機能のなせる悪意かもしれない。
あんまり日曜はここのところ書く気が出ないようになっているんだが
なにしろ昨日までは5レンキンになっていたのでたいそうつかれたからなのだ。

何をするべきなのか考えているんだがひとまず車を洗わないといけないかもしれない。
何かあんまり快適でない物質がくっついているので邪魔なんだ。
後はタイヤの交換とかねぇ。
北海道支局の人に聞いてみたら雪はまだ降ってないそうなんだが
一応前回と前々回に失敗した秘湯に行くつもりなので雪があるかもと、思うわけさ。
だからはきかえだ。

投稿者 kororial : 21:09 | コメント (0) | 日常雑言