2008年10月21日

充電器

まだ買ってないんだけどねぇ。いろいろ見てみると気になる表記があるわけさ。
7.5v以下に放電してしまったバッテリーには使えませんとかいうやつ。
実際バッテリーをあげてしまうのはライト消し忘れなんだが
どこまで電圧が下がっていたのかは今まで調べたことは無いのだ。
前回あげたときはどのくらいつけっぱなしであげたのか覚えてないのでなんとも使えない。
しかし7.5vというのは調べてみると往々にしてある電圧らしいので
これがラインになっているようではちょっと心もとない。

もうあんまり時間が無いんだけども早くいいの探さないとなァ。
そもそもなんで7.5vがボーダーラインになっちるんだべ。

投稿者 kororial : 2008/10/21(火) 19:41 | 自動車 | 編集
充電器へのコメント

さあねえ、なんで7.5なんだろうねセルモータでも回せないんじゃないかな
北海道のことなんだけどもしかしたら雪降るかも知れないね、1、2あたりが危ないとか言われてるよ

Posted by: 網走の人 : 2008年10月22日 15:04

まじっすか。
でももうスタッドレスに変えたから大丈夫だ。
鹿の湯とかはもう雪に埋まっているんだろうか。

Posted by: koro : 2008年10月23日 22:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?