2008年11月10日

地図

カーナビの地図が古すぎるような気が前々からしていたんだが、なかなかだぜ。
とはいっても更新したところでまたすぐに古くなるのは変わりないのだ。
だからどうするかというと、特に何もしないで心の目で道路を判断すると。
大体間違えることになるんだが時々どんぴしゃだったりすると、とてもうれしくなれるんだ。
まぁそんなところ。紙の地図も人がもう一人いればいいかもね。一人では面倒すぎ。
バイパスはどんどんできているので特に厄介だぜ。ミスったときのダメージも大きい。
最近は千葉のほうに行きたくなってるね。でもあそこらへんはあんまり温泉はないんじゃないかな。
鯨が食べられるところはあるみたいだ。とても興味深い。おいしいんだろうか。

やっぱり先輩というのは後輩がスムーズに場に慣れるために努力を惜しむべきではないと思うんだが
コレはいったいどうしたことだ。
実にテンションが低い上に会話もないので何をすればいいのかさっぱりわからなくなった。
コミュニケーション能力が必要だとかシューカツではいうけれどもどれだけさ。こんなの、やだよ。

投稿者 kororial : 2008/11/10(月) 22:44 | 日常雑言 | 編集
地図へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?