2008年11月19日

ばかやろうが

注射は痛いね。今日は何の意味もなくインフルエンザの注射にいった。
別に受験生もいないんだがコレはなんかの趣味なのか。そうでないことを祈ろう。

最近特に思うのは何でこんなの変換がくそなのかということなのだ。
打ち込んだ跡にいちいち構成するのが面倒になってくるほど。
たとえば上のようなの。突っ込みどころはたいそうあるんだがめんどうくさい。
そういうことでほうっておくとそういうことを気にしない悪い人だと思われてしまうのもよくない。
でもすべて変換するソフトが悪いのだよ。
ATOKはもっと頭がいいんだろうか。そういう風にうわさでは聞くけどもどうなんだか。
そんなに変換に困るような言語も使用していないのにそういうことになるのは何か陰謀を感じる。

ねむいねぇ。
おや、最近の画像がなくなってしまったよ。一応載せてもいい画像はあるんだが
カードリーダーがどこかへいった。
貸すとすぐにどこかに消えるんだから困ったもんだ。

投稿者 kororial : 23:31 | 日常雑言