2008年11月24日

すいてる

今日は朝は休みだけあって道路が空いてた。帰りはあんまりよくなかったけども。
でもそれでもいつもよりかはましかな。
いつもこんなんだったらいいんだが。
やっぱり普通の日ならバイクでもないとこんな早くはつけないだろうに。
一番問題なのは高井戸の交差点が混みすぎなことだ。あそこは信号のタイミングが悪いに違いない。
今日はひとまず一時間半くらいだったかね。なかなかだ。いつもは2時間半くらいかかるから。
バイクの免許も少しほしいきもするんだがこれからの季節寒くなるのであんまり使えないだろうさ。
寒いのは嫌いだからねん。

今調べている音楽があるんだが調べてもなかなか見つからない。
どうやらまともに輸入されているわけではないような。最近発売のものでも無かろうに。
ふむ、6月発売だね。どういうこったい。hmvにでもいってみるかなぁ。

なんかブログの更新の具合がよくないね。
前はもう少しましだったんだが最近はなぜかタイムアウトするようになった。
どうもccgi全体の速度が遅いようなのではあるんだがそこの原因がよくわからんな。メモリなんだろうか。
増設するのは結構なんだがあんまり高くなければいいんだけどねぇ。なんなんだろうな。

投稿者 kororial : 22:03 | コメント (0) | 日常雑言