2008年11月27日

ステッカー

なんだか楽しいステッカーを自作したいなと思ったんだが材料がなかなかみつからねん。
なんでも透明フィルムとラミネートフィルムとかいう名前のものがあればできるらしいんだ
普通のプリンタで。

しかし某のフィルムがどうにもこうにも見つからんわけだ。
似たような名前のものはあるんだが果たしてこれでいいのか。
また適当に安いものを買って失敗するんじゃないのかと危惧しておる。
とはいってもまだ一軒しか店を見てないのであきらめるわけにはいかねぇのさ。
まぁがんばってもステッカーなわけで、それ以上にはならないので別に固執する必要はないんだが。
しかしとくにすることもない中、思い付きを形にするのはとても有意義なのではないかと思う。

投稿者 kororial : 22:59 | コメント (0) | 日常雑言

弱った

食べ過ぎて気持ちが悪くなることは久しぶりなんだが今日はそれだった。
何しろ3時くらいにラーメンを食べたんだが消化が遅かったようで。
家に帰って9時半から夕飯を食べ始めたんだが11時まで食べ終わるのにかかった。
食べるのも稽古らしいので自分もがんばろうと思う。もっと太らないと、よわっちそうに見えるからねぇ。

ここのところは昼まで寝ていることが多いので困っていることは前にも書いたんだが
なかなか改善の兆しが訪れない。
そもそもそんなに遅くまで起きている風でもないのにコレはどうしたことだ。
ただ単におきるのが面倒くさくて何度も起きては寝を繰り返しているだけどいうことかもしれない。
確かにそれはあるんだと思う。しかしそれの原因は何か。寒空のせいか。
とうとうマフラーを用意してしまったということからもわかるように最近冷え込んでる。多分。
12月はもっと冷えるという予想も新聞で見た。そうなると雪が降って電車が止まったりするかもしれない。

後は最近治安が悪いから。外にいきたいくたくないみたいな。

投稿者 kororial : 00:16 | コメント (0) | 日常雑言