2008年11月29日

なんということだ

風呂場にめっちゃでかいゴキブリが出たのでへこんでる。
ばるさんを購入して燻されようかと思ったが洗剤を撒きまわったら死んだのでよかった。
しかし心の平和が訪れるかというとそうでもないのだ。
何しろ一匹見たら何十匹もいるとのうわさなので寝れない夜になってしまうかもしれない。
これもなにかの呪いなんだろうか。

せっかくやる気maxだったのに数週間も先のこととなってしまうと
どうにもうにもやる気を持続させるのが難しくなるのだ。それが楽しいことだとしても。
いったい何が目的でなにを思っているのかよくわからないし
何をするべきなのかもわかっているのかもしれないがそれを肯定するのはちょっとみたいな感じ。
実に何を言っているのかわからないんだがそれがしょっちゅうフラッシュバックして困る。
解決方法としては何があるんだろうか。
んー。

投稿者 kororial : 2008/11/29(土) 20:41 | 日常雑言 | 編集
なんということだへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?