2008年12月30日

おつかれ

いったいこれはどうしたことだ。
今年も暮れるというのに、あんまりいいことがない。
インフルエンザにならなかったことだけがいいことかもしれないが
風邪は引いたままなのであんまりいいとはいえないな。いつになったら治るんだこれは。
葛根湯も飽きた。ていうか飲んでない。これがわるいんだろうか。仕方のない人だ。

今日は飲み会だったんだが普通。いつもならカオスになるところだったんだけどもさ。
やっぱりみんな丸くなってきたんだろうか。体力が衰えてきてオールをする気力も起こらない。
どうにかしないといけないのかなと思いつつもまぁお金もないし。
しかしそういう理由付けがまたいやな気もするねぇ。元気がなくなってきたんだろうか。
もう少しがんばっていただきたいね。自分が。
他人ががんばったところで自分がついていけなければ苦痛なだけだから。
ふんぬ。

投稿者 kororial : 2008/12/30(火) 23:39 | 日常雑言 | 編集
おつかれへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?