2009年02月02日

東京

東京さ怖いとこだがね。

photo09.jpg

TOWAIKYOタワーっさ、みえるべ。先だけだけども。

まぁそんだけだ。都内はヤッパリ走るのは面倒くさい。電車のほうが100倍くらい気がらくだね。
程よく田舎に住みたいなぁ。雪も程よく降るところがいいね。

投稿者 kororial : 23:22 | コメント (0) | 日常雑言

仕事?

ネガティブモード過ぎてバイトがてんでやる気なしになっているのだ。
お客さんへの対応はがんばってしているが能動的な作業はまったく駄目だ。
いっそのこと何もかもやめてどこかへ消えてしまいたい気分だ。
昨日の分になっている記事に続けて書いているので同じようなモードの記事になっちまってるぜ。
好転かぁ。

そもそもそんなことをする必要があるのかさえ不明だ。
何しろおにぎりもまともに食べさせてもらえる場所がないような世の中じゃな。
そんなことをする人も許しがたいがそんなことをされて、はいそうですかと引き下がる自分も許せん。
なぜこんな人になってしまったのか。もはやこの人柄を変えるすべはないのか。

ひとまず引きこもりをするのがいいのかもしれないがそうするといろいろ無駄に考えてしまうので
どこかへ出かけたほうがいいのだと思う。でもバイトが自分を今住んでいる地へ引き止めるのだ。
実に厄介なんだ。
とかいろいろいっててもやっぱり何もしないで歯車になるんだろうさ。
そこに「意味」はあるのか。「意味」とはなんだろうか。

投稿者 kororial : 01:38 | コメント (0) | 日常雑言