2009年02月08日

帰った

眠すぎる。
結局計画通りに昼ごろ帰ってきて、昼寝してからバイトにいくことに成功したんだが
いかんせん眠すぎた。すべてにおいてやる気ナッシング状態になっちまったぜ。
これなら休んだほうがよかったかもね。

旅中はミンミンダッハとかそういうのを飲んで何とか眠気を飛ばしていたんだが
その分の反動なんだろうか。怖いねぇ。

photo16.jpg

あぁ、キョウキョウダッハーか。
問題なのはドクターペッパーよりもおいしくないということなんだ。
それにどういうタイミングで効能が出るのかよくわからないし。
今回わかったのは眠気をそういうので我慢すると今度はやる気がなくなってくるということだ。
つまり眠気を我慢するのはほどほどにし、適当にどこかで寝るのがよろしかろうということだ。
いい勉強になったねぇ。

ひとまずミンミンダッハ、キョウキョウダッハーをよろしくね。

投稿者 kororial : 2009/02/08(日) 23:32 | 東北 09年02月 | 日常雑言 | 編集