2009年02月09日

ねこかへねぇ。

photo15.jpg

レンタル猫じゃないのかい。それとは違うのか。まぁいいや。
猫というのは鼻が短いからかわいいのではないだろうか。
犬は鼻が長いからあんまりかわいくないのだろうか。
自分はどっちもかわいいとは思うがやはりサルが一番愛らしいと思う。
なんと言っても進化の隣人だからな。特に旭川にいたやつがよかったね。
今年も元気にしているんだろうか。

一体化枕に何の用があるのかと思いたくもなるんだが
ちょっと大仏に挨拶するのも悪くないのだろうかとおもった。別に信心深いわけでもないんだが
そこら辺は思いつきとのりで行くことが多いのであんまり突っ込むべきではないのだ。
まぁ来週あたりまた東北のほうに行くかもしれないのでツルらないようにお願いする必要があるということだ。

なんか変換がうざいな。だからIMEはバカだって言われるんだ。
ATOKは高いしさ。そもそもこのパソコンのキーボードが英語用のボードだというのもむかついてるんだ。
でもx30用のが使えるらしいので今度秋葉に行ったら間違いなく買ってやる。
園ターキーが小さすぎるんだよ・・・。
ほら、またでた。うざっ。

投稿者 kororial : 23:53 | コメント (0) | 日常雑言