2009年02月11日

がっこか

がっこについての記述が久しくないのでなんか書こうかなと思った次第なんだ。
ただねえ特に気になることは今のところないと思っているんだ。だから久しくなかった訳なんだけども。
しかしもしかしていると単位が思う通りにとれていない可能性もある。まぁ多分大丈夫でしょうともよ。

ただ問題なのはそれを確認するすべが今のところ思いつかないということなのだ。
外部からアクセスできないなんてひどいところじゃんよ。
それらを設定すればいいらしいんだが一回学校に行かないといけねぇじゃねぇのさ。遠いな。

んー。特に最悪なメールは大学から送られてきてはいないようなので大丈夫かな。

今日はどうも時間があるんだよ。目を背けているだけなんだけどさ。
還付金も受け取る書類を書いて提出しないといけないし、
なんかほかにも日常的な作業が山積みになっているっぽいのだ。車検も近いしねぇ。
3月に入ったらそれしか書かなくなるだろうなぁ。

投稿者 kororial : 2009/02/11(水) 23:36 | 学校関係 | 編集
がっこかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?