2009年02月12日

特になし

このぶっ壊れてしまったgigabeatが何をもたらしてくれるのかというと、なんにも。
ということで車に備え付けにすることにしたんだが
やっぱりどうも使い勝手が悪かったようですぐに電池が切れる。
まぁ再生していなかったら勝手に電源切り機能がついているのでめちゃくちゃになっているわけでもない。
CDでも焼こうかなとも思ったが大量のディスクが車内に散らばることを考えると躊躇せざるを得ない。
すでにこの前自動洗車機に放り込んだときにとり外したアンテナが刺さっているので。

後はいつでも旅にでれるセットが車に積みっぱなしになっているのだ。
布団はいつものことなんだが着替えとか歯ブラシとかそんなの。
こんなことをわざわざ書き出すことに理由なんてないのだ。書きたかっただけ。
それこそがブログというものだ。自己表現とかかっこつけてもな。

まぁ昨日の夜から少し記事の並び順を変えたところがあるのでそこを自慢したい。
とはいってもアセンドデセンドの違いなんだが。
自分記録でもあるので後で読み返したときに把握しやすい構造にする必要があるのだ。

投稿者 kororial : 23:42 | コメント (0) | 日常雑言