2009年02月15日

なんと

マクドナルドの無線ランが使えると聞いてはるばるやってきたんだが
まさに残念の極みなことに駐車場まで電波が届いてねぇぜ。
これが何を意味するのかというと、インターネットにつなげないということだ。
別につないだところで特にすることもないんだがその達成感を味わいたかった。

一昨日は携帯からちょこっと更新するすべを使ってみたんだが
まぁまぁうまくいっていたように感じる。
一画面二行でちょうどいい感じになるようだ。
現在のところすることはなくて、これを書いて暇をつぶしている状況なんだが
日曜日はどうにもこうにも運転が面倒くさいのは仕様なんだろうか。
ここにいたる前に花粉症用の薬を飲んでしまったのも原因の一つかもしれない。
あの薬はどうもやる気がナッシングになってしまうらしくて鼻も出なくなるんだ。
それはいいことの一つかもしれないんだがそういうわけで、QOLの市民権復活を望んでいる。

パソコンの方が書く速度も速くはなるんだがいかんせん車の中では少し姿勢が悪くなるな。
もう少しパソコンを置く高さが高くなればいいんだが
そうすると車用品売り場とかにあるけったいな、ハンドルにつける机を使わないといけないんだろうさ。
実によくないね。ま、どうするということもしないんだけどさ。

どうも意見がふらふらしているようだね。これも暇をもてあましているからだ。
とくに時間に制限がないときに、人は様々な意見をぶつかり合わせることになるんだろう。
リソース制限はないからねぇ。

投稿者 kororial : 2009/02/15(日) 23:31 | 日常雑言 | 編集
なんとへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?