2009年02月16日

くよくよ

もうこの前旅に出てから一週間もたっているのか。道理でストレスもたまりつつあると思った。
簡単にたまりすぎだと自分で突っ込みも入れたくなるというものだが
特に発散する当てが内状態ではどうしようもない。いつになってもこの状況だけは変わらないのだろうか。

未だにデジカメに関して調べているんだがそろそろ買ってもいいんじゃないのという気になってきた。
何しろいろいろとストレスもたまっておるのでな。
なんか買うことによってそこら辺に興味が移ればそれで発散をすることができるでしょうに。おそらくは。
どうも自信がないのもよくないんだろうね。
別に自信があったとしてもだからなんなのさって感じではあるが
ひとまずはこんなくよくよした文章にはならないでしょうさ。

そう、20世紀少年も読みたいねぇ。何度書いたかわからんけどな。

投稿者 kororial : 2009/02/16(月) 23:26 | 日常雑言 | 編集
くよくよへのコメント

eosの1眼レフほしいな~
最近、結構カメラ使ってるけど印刷高いし
デジカメホシー

Posted by: 網走の人 : 2009年02月17日 00:18

だからフィルムは面倒だっていったのにさ。そこがおもしろいっていう人もいるけどね。
デジカメはもってるんじゃん。
あぁ一眼がほしいのか、そりゃやっかいだ。

Posted by: koro : 2009年02月18日 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?