2009年02月23日

たこが

かくしんにいこうとしていたんだが見事に妨害されたぜ。何しろ大渋滞が発生していたのだ。
おかげで自分の還付されるべき金額が戻ってくるのに時間がかかりそうだ。まったく。

それで、今日はそれ以外は特に何事もなく平和に過ごしたつもりなんだがなぜか熱が少しある。
どうも朝からのどが痛いなとは思っていたんだ。何しろ夜中に鼻が詰まったくらいだからな。
そういうわけで、今はとてもよくない状況なんだ。一応漢方とされるものは飲んでみたんだが
それがどのくらい効くかわからないし、部屋は寒いし、しかもこれを打っているときたもんだ。
そりゃ風邪もよくなくなるわけさ。だからあんまり書くネタもない。

ほかにはそうだね。駐車場の更新もまだ残っているんだ。後は車の窓ガラスにガラコを塗る作業とか
布団をさらに積載する任務とかね。これもすべて新たなる旅立ちに備えた作業だ。
まぁすべてみごとに失敗して一週間家の布団の上で悟りを開くことになる可能性もおおいにある。
そこら辺を左右するのが明日明後日あたりの動向だ。
ひとまずやる気ナッシングにならないように、なにかをがんばりたい。手遅れになる前にな。

投稿者 kororial : 2009/02/23(月) 22:54 | 日常雑言 | 編集
たこがへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?