2009年02月05日

考えてないの

今回旅したのことには色々な絡み合っている現状にたいして
精神的に片付けをすると言うことも目的にはいっているのだ。

しかし今のところ何も考えてない。それどころではない状況が多いこともある。
路面がつるつるしすぎなんだ。これはたいそう心に響いておる。
でももしかしたらこのヤモヤモした心にたいして目を背けたいのかも知れない。
あるいは心の底ではすべての問題は解決済みだと感じているのか。

でもそんなことはないはずなのに。あるいは全く違う何かが心に上書きされているのか。
旅の目的かあ。何なんだろうなぁ。

ある程度の解決が見えてきたからなんだろうかねぇ。よくわからないな。
ひとまずそれがわかるまであるいは解決したと満足できるまで旅をし続けることになるんだろうさ。
まぁそれでも別にいいんだけどねぇ。旅は好きだし。

投稿者 kororial : 2009年02月05日 22:28 | 日常雑言 | 編集