2009年02月18日

おや、駐車場の更新をしないとまずいんだが必要な書類がまた消えてしまった。
いったいどうしたことだ。悪夢だ。

今変な小説を読んでいるんだがなんか疲れる。変な小説だからだろうか。
自分にちょっとかぶることが多いからかもしれないし、登場人物がなんか気にくわないからかもしれない。
自分が嫌いだということは他人のことも嫌いだということなんだろうか。
小説は謎かけが多くて解読に本気で取り組むとたいそう難解なことが多いような気がする。
だからといって小説を書くということはできないので、
今読んでいるものをそのまま受け入れるしかないのだ。
このブログはどうなのかというと、だいぶめちゃくちゃになっているのでもはやどうすることもできない。

投稿者 kororial : 2009年02月18日 18:03 | 日常雑言 | 編集
酷へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?