2009年03月02日

下北半島

下北半島だっぺよ。

photo69.jpg

大間からの下りなんだが、謎の碑をいくつか見つけたので何となく立ち寄ってしまった。
「下北半島と共に生まれた布海苔です」と書いてある様に見えた。
よく意味がわからないんだがもしかするととても重要なことなのかもしれない。

photo70.jpg
ここら辺の風景は宗谷岬を東の方から上ってきたときに似ているかもしれぬな。
風が強いかなんなのかあんまり雪は着いてないんだ。

日が暮れないうちにキリストの墓と言うところへ行きたいのだ。
なんでも東北謎百景のうちの一つらしくて少し気になっている。
が、もうすぐ日が暮れそうな感じなので、夜に訪れることになりそう。

投稿者 kororial : 2009/03/02(月) 16:12 | 東北 09年03月1 | 編集
下北半島へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?