2009年03月12日

はて

最近は特にバイトにせいを出している訳なのだ。
別につまらないわけでもないんだがかといって別に生き甲斐に感じるわけでもなく。
いったい何が生きることなのだろうかと哲学的に人生を考える毎日だ。
これもすべて花粉症によるQOLの減退が原因だ。これを生き返らせるにはどうすればいいのだろうか。
森の適切な管理が必要なのではないかと思う。

で、ここのところ気になっていることはほかにはお金の出方だ。
どうも大量放出が始まってしまっているようなので控えないといけないと思った。
まずは昼飯を一回家に帰ってから食べるということだ。
基本的に最近の昼は卵かけご飯一筋になっているんだが残念なことに醤油が切れた。
たぶんどこかに大瓶が隠されているのだとは思うがそれを探すのと卵だけかけご飯を食べるのとでは
どちらの方が効率がいいのだろうかと思う。何の高率なんだかはわからないけども。

こういうような感じで深く考えることを避けていることが多いのだ。
だから毎日花粉に悩まされるだけの生活が続いているわけ。なんだかな。

投稿者 kororial : 2009/03/12(木) 23:54 | 日常雑言 | 編集
はてへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?