2009年03月20日

帰った

もう家にかえっちまってるぜ。関東に来てからが惨劇だった。
むかつく。
何でみんな揃いも揃って今日出掛けるのさ。均一は来週からだろうに。
道路事情ひとつとってもこの国はダメだな。

で。今はこのダメな国のダメな経済に石を投げ入れるために
どこかへ電車で出掛けている。
これでいいのだろうか。

電車は便利なんだよ。
今回東北に行ってた訳なんだが車で下道巡業して一日かかる距離を
たった数時間で結んでるんだからな。
駅弁も魅力的なサービスだしさ。車窓をながめながら弁当を食べたいものだ。

投稿者 kororial : 2009/03/20(金) 18:17 | 東北 09年03月2 | 編集
帰ったへのコメント

都会の生活に疲れたのかい

網走は車もなくて最高だよ

だだ、鹿が怖いかな!

Posted by: 網走の人 : 2009年03月22日 12:25

都会の生活は残念なことばかりだよ。いいところに永住したいねぇ。
ただ最近少し暖かくなってきたので、だんだん許せるようになってきたかも。
まぁ網走はいい感じのところだと思うよ。12月1月2月3月はおそらく最悪だけどね。

Posted by: koro : 2009年03月22日 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?