2009年03月23日

キャンピング

旅期間中と最近の日記はすべて例の日記ソフトからのコピペを編集してのっけているんだが
夜中にここで書くよりもかなりの量をかけることに気がついた。まぁくどいんだけども。
写真を載せ替えるのも面倒くさいし。

だからあんまりパラレルに日記を書くことはたぶん推奨されてはいないんだ。
何しろどちらかにしか注力できない生き物だからね。
ただこちらで書くよりもプライベートな感じで記録を残せるというのは、なかなか魅力的ではある。
そこら辺を自動抽出して、隠してくれるような変換ソフトがあれば便利なんだが
単語の結びつきとかそういうのを検出するのは難しいだろうからねぇ。無理か。

まぁひとまずこういうスタイルを続けてみるのがいいんじゃないだろうかと思った。
ただくどいのは仕方がないな。何も考えずにキーをうってるから。
みっきしは今調べているんだけどもね。全然わからんな。もう忘れてしまう方がいいような気もしてきた。
もっとオリジナリティーを出した方がよいのではないのかね。ちんたらしてた自分が悪いんだけどさ。

今回の旅によって思い浮かんだのは自炊の大切さだ。
何しろご飯のお金はたいしたもんだから。一食500円はいくし・・・でも自炊でもそんなもんかな。
実際キャンパーセットをそろえてみたり、場所を構築することを考えると
面倒くささがたってしまうかもしれないんだが
これから暖かくなることだし、そういう戯れをするのもいいかもしれない。
問題は協力者だよねぇ。一人だと飯盒くらいはいけるかもしれないんだがキャンプファイアは無理だ。
まぁアウトドアの店に顔を出すのが楽しくなるかもしれない。

投稿者 kororial : 2009/03/23(月) 00:29 | 日常雑言 | 編集
キャンピングへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?