2009年03月27日

変換

何だもう東北あたりをぶらぶらしていたときから一週間もたつのか。時間のたつのは早いねぇ。
その間何をしていたのかというと、半分以上二日酔いで苦しんでいた上に、今は何もしてない。
二日酔いの呪いはどうやら解除されたようなので、それは幸せだ。
ただ前の状態に戻っただけなので、別にプラスになったわけではないんだが。

気になったのは最近の題名の暗さだ。
最近どうもネガティブな単語が並んでいるので、今回は少し明るめのチョイスにしてみた。
まぁ空元気だけどもねぇ。
寒さのせいで布団に包まらないとパソコンに向かえないというのもあって、
すぐさま寝る体制になっているんだ。
そうするとどうもあんまりいい方向に頭が向かないんじゃないかと思っている。

結局capslockはctrlキーに化けた。別に便利になったかというと、そういうわけでもない。
すでに二つもあるのでね。押しても差し支えないキーになったのは確かだ。

明日も朝からバイトだからねぇ。もうさっさと寝ることが大切だと思うよ。
夜中まで起きていたところで寒いだけで特にいいことがない。これも年のせいか。

投稿者 kororial : 2009/03/27(金) 22:55 | 日常雑言 | 編集
変換へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?