2009年03月20日

赤城高原

さて、ようやく家に帰れるめどが立ってきた。
いまは赤城高原サービスエッリャなんだがあと200キロくらいとのことだ。
そうすると、たぶん3時間かそのくらい。12時くらいに家には帰れるのではないかと思う。

下道ならまた別の観光地を見つけることもできたんだがもう高速に乗っちまってるぜ。
サービスエッリャ巡りしか残されてない。
だとすると、さっさと家に帰って一回ねるのがよろしいかとも思う。どんなもんじゃいね。

でもちょっと面倒くさいな。でも時間調節できるところもそんなに残っているわけでもないし。
朝飯はこのSAで山菜そばを食べてしまったのでもうイランのだ。
寝床も片付けちゃったしな。
やっぱり帰るか。

休日だけあって交通量も多くなってるんじゃないかとも思うし。
へ。

投稿者 kororial : 2009年03月20日 09:23 | 旅の記録 | 編集
赤城高原へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?