2009年04月07日

さげ

今日は大学に行ってきたんだが、実に落ち込んだ。
カウンセリングを受けようかと思う。

学食に行って、なんかメガカレーみたいなものを食べてみたんだがかなり量が多い。
最初はパワー丼にしようと思っていたのに、紙がぶら下がっているのを見て思わず頼んでしまった。
カツと、ハンバーグとコロッケがのっているのだ。
前も似たようなのを見たような気がするけどね、ただ名前が違うんじゃないかと思う。

ははん。4/17で玉川温泉の閉鎖は解除か。ゴールデンウィークはいけるんじゃないかね。
去年はスタッドレスで行ったんだっけかなぁ。もうさすがに雪はないんだろうか。
また履き替えるとするとめんどくさ。

投稿者 kororial : 23:22 | コメント (0) | 日常雑言