2009年04月16日

あれ

もう16なのかよ。今月も半分過ぎてしまったと言うことか。
なにもせずにね。

やることなすことマイナス方面に動いていっているわけではないんだが
特にするべきことも見あたらない状況になりつつある。
このままでは引きこもりになってしまうのでどこかへ出かけたい。
しかし髪の毛が伸びてきてジャマになっているのに床屋へ行く気力もやる気も起らないようなレベルで
いったいなにを目指せと言うのだ。ロックスターか。
でもギター弾けないんだよねぇ。

今日行うべき最低ラインはミクロSDカードを買いに行くことだ。

昨日ポーキーの話を聞いてからマザー3をやりたくなってきたんだが今更売っているところは特殊な店ばかりだ。
DS用にリメイクされて出るという話は今のところ聞かないのでどうなってしまうのか動向に注目したい。

投稿者 kororial : 2009/04/16(木) 09:54 | 日常雑言 | 編集
あれへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?