2009年04月23日

こまつた

ふーむ。まいっちんぐだね。
ひとまずここ一ヶ月くらいココロを悩ましてきていた用事は片付いたので安堵しているが
次の段階に入ったと言うことだ。まず大変なのは縁取紙だ。

それにしてもpptの中に英語が多いのなんのって。
しかも英語表記じゃなくてカタカナなのがだんだんむかついてきた。
ヒューリスティックとか、なんだよ。
でも自分も意味がわかるようになると得意げに使うんだろうさ。こまったもんだ。

ニュースで今年のシューカツは最悪だとか言ってたね。
そんなのわかりきっているのにわざわざ報道してどうなるのさ。それに報道したところでどうしようもない。
いったいなにを伝えておきたいのかよくわからなかったがわかった人もいるんだろう。
自分は未熟者だからねぇ。
さらに問題なのはそういうことをぶつぶつ言っていたら親が怒り出したことだ。
なんなのだい、まったく。

投稿者 kororial : 2009/04/23(木) 23:24 | 日常雑言 | 編集
こまつたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?