2009年05月10日

クレジット

クレジットカードはおつりの渡し忘れがないから便利だね。
そういうわけでガソリンが値引きになるカードを作ってみようかなと思い立ったわけだ。
でも16円引きのカードなんてどこにあるんだい。

ひとまず見つけたのは2円引きのカードだった。
あんまりたいした額ではないんだが、そこそこ使えばそこそこのお土産に変身できる。
今回の旅は400lくらい使っていると思うのでじつに800円の値引きになるはずだった。
それだけあればラーメンが食べられたと思うと実に惜しい。
なので今は資料請求中だ。

後は、今日はとても暑かったと言うことを強調したい。
半袖でもよかったかもね。明日はどういう日になるんだろうか。期待を隠せない。

投稿者 kororial : 23:48 | コメント (0) | 日常雑言