2009年05月13日

ライジング

今は買ってきたデッドライジングというソフトを楽しみにしようとしているところだ。
残念なことにXbox360はもってないのでwiiのやつなのだ。
ここ半年くらいwiiはほったらかしにしていたので本体更新を最初にかけてみているんだが、長い。
でも今度デッドライジングの2がx360とかps3で出るみたいなんだよねぇ。
でもpc用にも出るみたいだからそこら辺は動向に注目したいタイトルではある。

多分見た感じバイオハザードよりかは和やかに楽しめるんではないかと思っている。
バイオはケルベロスが嫌い。でもライジングもプードルちゃんが出てくるみたいなんだ。
動物系は暴走すると疲れるぜ。

今日は昼の間はずっとくしゃみが出てた。花粉症になったのかと思うくらい。
多分風邪だと思うが葛根湯をゾンビのように探さないといけないようになるのかもしれない。
まずは熱を測るべきに違いない。

投稿者 kororial : 2009/05/13(水) 20:21 | 日常雑言 | 編集
ライジングへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?