2009年05月21日

試験

シューカツにいそしんでいるんだがSPIが危険そうだと言うことがようやくわかった。
なにせ確率とか場合の数は大学受験の時にひどく悩んだ分野なのだ。訳わからなくなるので。
そういうわけでよくなさそうだ。
今更勉強することになるとは思いもしてなかったので、戸惑いを隠せない。
それにしても先が長いねぇ。もっと早めに始めておくのがいいんだったろうけどもね、やだ。

聖おにいさんを本屋で買ってきたので読んでいる。
これは元ネタを細かいところは詳しく知っていないのでよくわからないんだがなかなかおもしろい。
しかし3巻が出ているという話を聞いていたんだが買ったところにはおいてなかった。
明日またぶらついてみて探してみようと思う。

早くどこか行けるようにならないかな。どこか行きたい病気がまた発症した。

投稿者 kororial : 23:50 | コメント (0) | 日常雑言

わからん

サイト内検索をかけてみたところ数ヶ月に一回くらいのペースで気になっているようなんだが
ミクシかミキシかでくる謎の人物についてなのだ。
足跡に突如出現してそして誰だこりゃと確認してみても
マイミク、プロフィール、コミュニティすべてを見たところで全く関連を見いだせない人がたまに来るわけ。
しょっちゅうくるならそれはそれでなにか意味があるんだろうなとは思うんだが一度きりなのだ。
一期一会というのはまさにこれなのか。
あるいは何かのコミュニケーションを求めているのか。よくわからない。

しかしそのことについてミクシかミキシに書き込まずに
こちらで書いてしまっている自分の行動もまた不可解なことであるに違いない。
ミキシかミクシかどちらなのかもよくわからないんだ。mixiが正解だと思うんだが打ち込むのがめんど。

何かひねったことを書こうと思ったんだが忘れた。
知らない人のふりなのかなぁ。

あぁ、そう。
ミクシは閉鎖されているように見えて実は解放空間なんじゃないかいうことだ。
招待制をとってるけどあんまり深く規制はされてないわけだし。
それに個人の確定もされやすいからねぇ。
そう考えるとインターネットに比べると解放されているんじゃないかと思ったのだ。

投稿者 kororial : 00:03 | コメント (0) | 日常雑言