2009年06月02日

グランド

GTA4ってもうパソコン向けで出てたんだねぇ。
何でも要求スペックがめちゃくちゃに高いという話なんだけども。
そうなるとうちのはまだペンチアム4でがんばっていただいているのでだめじゃんな。
クアッドだと3万円くらいするだろうしねぇ。結構なハメだぜ。

年末くらいになれば何か変わったことがおこっている可能性もあるので我慢するしかないか。
どうもここのところ流行に追いついていけてないな。
携帯電話が古いやつだからいけないんだろうか。

投稿者 kororial : 09:21 | コメント (0) | 日常雑言

もさもさ

軽いブラウザと聞いてクロメを使ってみたんだが再変換が使えねぇ。なんなのこれは。
こまったねぇ。

仕方がないのでまたIEに戻ることになってしまうのか。
あるいはファイアフォックスをつかってみるのか。しかしいくつもブラウザを入れてみるのもメンヅ。
IEはもっとタブがまともに使えるようになっていただきたい。
誰があのタブでゴーサインを出したのか。

なんかリナックスでgnomeよりまともなGUIがあるんだってね。雑誌で読んだ。
ただ家にまともにそのOSを使えるパソコンがないので何とも試しづらい。
新しいパソコン買うほどの衝動でもないしなぁ。
ハードディスクがいくつか転がっているのでそれを使ってみるという手を思いついた。
でも結局それをパソコンにつないだりするためのパーツが必要になるんじゃなかろうか。
なかなか難しい話である。

投稿者 kororial : 00:32 | コメント (0) | 日常雑言