2009年06月21日

うめ

梅酒はキツいね。ブランデーに梅が投入されたのがうちにあったので飲んでみたんだが
やはり元がキツいお酒なせいで大ダメージだぜ。腹痛になった。

今日・・・まぁ昨日か、はバイトで残念が続出した。注文しちゃいけないのを間違って受けたり
内線とろうとしたらいつの間にか外線とってたりね。
それでもたいしたダメージを負っていないように見えたのは一つの峠越えをしたからだ。

トモダチコレクションというおもしろそうなゲームを見つけたんだが売り切れた。
何でも現実をゲーム内に投影してトモダチをいぢめるというサディストなゲームらしいのだ。
おかげでチャンスをうかがっているうちになくなっちまったぜ。
でもdsも新しく買わないと満足にゲームができないのだ。ボタンがねぇ。直ってないんだねぇ。

まぁ買うかわからんな。
なにしろ吸盤を打ち出す銃を見つけてしまったのでそれが今すごくほしくなってるんだ。
2千円くらいだから残念なことにはならないと思う。おでこにくっつくんだろうか。

投稿者 kororial : 2009/06/21(日) 00:51 | 日常雑言 | 編集
うめへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?