2009年07月01日

どこか

どこかというのは使い勝手のいい単語なんだがどこかへ行っていた。
photo73.jpg

photo98.jpg

photo72.jpg
まぁこういうところ。

それでいってえどうなっているんだかというとなんだかよくわからない。
多分アブダクションされていたんだと思う。思い出そうとするとのどが痛くなるので。

投稿者 kororial : 23:08 | コメント (0) | 単発の旅

腰痛

どうも一昨日くらいにバイトにいってから腰が痛くて困ってる。
何が原因なのか知らないんだがもしかしたらウイルスのせいかも。
何しろお湯にはいってもよくならないのでな。
しかたがないのでルルを飲むコトにした。

風邪を引いたかよくわからないのに適当に薬を飲むということはあまり推奨されることではないらしいのだ。
もちろん薬はへんてこな化学物質であって漢方薬ではないのだ。
よくわからないんだが確かに余りよくなさそうな気はする。

ヘルプ担当の先生にヘルプミーメールを打たないといけないんだが
季節の挨拶とか入れた方がいいのかよくわからない。
暑い日々が続いておりますがお元気でしょうかとか。
問題は打ち間違いがよく起こると言うことなのだ。
そうするとら抜き言葉とかなんとか抜き言葉になってしまって
大変失礼になるのではないかと思っている。
それを回避するためには一度ワードとかで打ってからコピペするのがよろしいのだろうか。
それにしても手間がかかる。。
もう少し簡単に打てるか、あるいは指南が大学のページにあればいいのにさ。

昨日運転しすぎたせいでだいぶ眠い。

投稿者 kororial : 13:46 | コメント (0) | 日常雑言