2009年07月02日

携帯から

携帯から更新できるようにmt4iというのを入れているんだが最近アップグレードが甚だしいらしいのだ。

photo99.jpg

なので流行について行くためにアップロードをしてみたんだがinterrnal server errorだ。
いくつか試してみたんだがてんでだめで、
もはや打つ手なし寝ることしかできないと思い始めたところいいページが見つかった。

なんでもHTML::Templateが入ってないよという結果だったらしくてそれを指南するページを参考に
コマンドを実行してみた結果エラーは解消され、
今までと同じようにページを見ることができるようになった。
いったい今までのバージョンとどう違うのかよくわからないんだが少し縦に長くなったような?
CPANとか難しいねぇ。似たようなことしている癖して何でこんなにコマンドがいくつもあるのだ。


うざっ!イヤホンの線がいすに絡まった。

投稿者 kororial : 2009/07/02(木) 00:47 | ブログ関係 | 編集
携帯からへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?