2009年07月10日

ふぃ

いくつかの懸念事項を解消できたので今は安心しきっている。
しかし簡単な用件はまだ残っていてそこら辺考えると
ドラマのようにすっぱり一件落着と言うのは難しいんだなと思う。

先だっての旅からどうも車の調子が芳しくない。
というのもリバースにいれるとエンジンの回転がまばらになって
しばらくすると最悪エンストするからなのだ。
どうもここのところやけに電圧が低くなるときもあるので何かよくないかもね。

そういうことなので車の点検をお願いした。
しばらく離れてしまうことになるので寂しいが
どこかへ行ってしまうことの抑制効果も狙えるのでよろしいのではないかと思う。

最近出掛けすぎな訳なのだよ。
もう少し日常圏内に落ち着きたい。

投稿者 kororial : 13:37 | コメント (0) | 日常雑言