2009年07月11日

どら

今日はうざかったぜぇ。例のモノのせいなんだが、それだけではないんじゃないのかな。
まぁとにかく人が多い。いつになっても引かない。
そして問題なのが自分の全く知らない部門に飛ばされてしまったと言うことなのだ。
そこでは何もわからないままに仕事をしていたんだが
こんなこともわからないのかという態度をとられたときにはカチンと来た。
何様さ。契約の範囲を超えてこうして遠征してきてやっているのに、このでくのぼうが。。貴様がやれ。
みたいな。

最近はトモコレをちょくちょくやっているわけなんだが
DSのLボタンにつづき、Rボタンの調子もどうもよくなくなってきた。ページの切り替えができないのさ。
こうなってくるとかなり使えない機械になってきてしまうのだ。
そろそろdsiを買うことも念頭に入れないといけないのであろうか。
しかしmp3がつかえないのがなぁ。

投稿者 kororial : 2009/07/11(土) 23:27 | 日常雑言 | 編集
どらへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?