2009年07月15日

整理

今日は風が強くて何もかもが飛ばされてしまうんではないかとおもっている。
ひとまず飛ばされてしまったモノはないんだが、クルマがないままだ。
代わりに自転車を最近のはやりにしたいと思っているのでがんばってみたい。
しかし坂道が本当につらいときとかがあるのだ。こういうときに力あるモノは強いんだと思わざるを得ない。

ひとまず家具店に行って、棚を買ってこないとケロロ軍曹の本が大量にかさばり始めているので困る。
モノの整理は生きることに常につきまとっているのだ。
もう使わないであろう謎のモノとか、そういう関係なさそうなものでも一度手に入れてしまうと愛着がわくとか。
さすがに訳のわからないレシートとか、広告とかはさよならの穴へ捨てるわけなんだが
それ以外の人生を共に歩んできたモノたちはなかなか捨てがたい。
完璧に壊してしまうと別に未練はなくなるんだけどもね。

投稿者 kororial : 2009/07/15(水) 10:38 | 日常雑言 | 編集
整理へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?