2009年07月20日

オイル漏れ

どうもクルマの調子が悪いようだ。
前回エンジンオイルを交換したときにどう漏れているようだとの指摘を受けたので
今回ディーラに持って行ってみて点検してもらってみたんだが何かよくないようなことを言われた。
どうもエンジンがさよならになりかけているとかなんとか。
そうすると心が痛み始めた。
で、次の気に入ったデザインを探しているわけなのだ。もうあんまり持たない可能性もあるのでな。
しかしいい感じのビビッとくるデザインがないんじゃねぇのかい。

306がいいかなと思っていたんだがあんまり荷室が広くないらしいじゃないの。奥行き160センチとか。
カローラもそんなモンだったかなぁ。維持費とか考えると普通車はどうかなと思うので
また4ナンバーを中心に探すことになるんだろうか。
構造変更できるならしたいけども超めんどくさいという噂がある。

投稿者 kororial : 2009/07/20(月) 08:01 | 自動車 | 編集
オイル漏れへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?