2009年07月23日

おもい

なんか最近どうも調子が悪いな。朝起きても気分がよくないし。
もしかしたら何か悪い風に吹かれているのかも。参ったね。
そういうわけなので,今日もまた朝早く起きてしまった訳なのだ。
これはいくつも考えることがあったわけで、時間の節約と考えればいいことかもしれない。

また面接があるんだ。
前回部屋の入り方を完全に調べたんだがもう忘れた。
部屋に入ってから失礼しますというのか。
しかし部屋に入ることが失礼ならば入る前に失礼しますをいわないといけないのではないのか。
入ってからだと失礼しましたになるのか。そりゃ変だ。
入るときに失礼しますが正解とみた。

それが終われば今度は中間発表まで心の負担がなくなるのでいいんだと思うよ。
はやくおわらないかな。

投稿者 kororial : 23:54 | コメント (0) | 日常雑言