2009年07月26日

大潟

さすが八郎潟跡地だけのことはあってみちがまっすぐやねんて。
しかし頑張りが足りなくなったので寝ることにした。
それにしても千円高速のお陰で大分遠くまで安くこれるようになったもんだぜ。
ガソリンは最近少し高めになってきたようだがね。


で、ずいぶん前に作った換気扇を使ってみているんだがやはり力不足のよう。
じっとしていればそこそこ効果があるんだが
少し動くともう暑すぎ。
確かマジなやつが売ってたと思うのでさがしてみたい。
ただ電源がねえ。車からとるやつだと不安だから遠慮したい。
乾電池か独自の充電池式でいいやつが見つかればええね。

横手でビッグパパとかいう食事どころへいったんだがなかなかいかしてる。
当初の目的の焼きそばが見つからなかったのでハンバーグにしてみたんだけども
何がいいのかと言うと雰囲気とか料理のオーラとか。
確かめるためにまた来たいところではある。
しかし焼きそばはどこにあるんだろうか。
ウラメニユーか。

投稿者 kororial : 2009/07/26(日) 23:47 | 東北 09年07月 | 編集
大潟へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?