2009年07月27日

酸ヶ湯

三内丸山でねてたら相当時間がたっちまったぜ。
蔦温泉に行きたかったんだがあそこは日帰りは16時までとかなんだよね。
だから今からでは無理があると。

photo06.jpg

なので結局酸ヶ湯になった。ここはまぁ洗い場がないのでいつも閉口するんだ。
混浴のほかに男女別のお湯もあるみたいなので、そちらには洗い場があるのかもしれない。
でもどちらも別々に600円かかるからどちらかになるんだ。
そうすると千人風呂の方が広いし、趣があるしでそちらになるのは全く自然なこととしかいえない。

雪がない道はとてもよろしい。

十和田湖の方に抜けられる季節なのでその湖に行きたい。
昼飯がなしになりつつあるんだがそこでなにかが見つかれば嬉しい。

投稿者 kororial : 2009/07/27(月) 15:25 | 東北 09年07月 | 編集
酸ヶ湯へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?