2009年07月28日

八幡平

今回の目玉の玉川温泉にはまだ早いので
地獄の沼だか谷だかのある八幡平へ来たが寒すぎ。
15度くらいしかないんではないかね、温度計によると。
仕方がないのでまた引きこもってる。
コーヒーも作れないんだもんなあ。

低い雲ならその上に出られるようで雲海の広がりが見受けられる。
しかし手薄な下調べのせいで地獄のありかが分からない。
ちなみにここはバリ3地域なのだ。便利な世の中だ。

photo13.jpg
見晴らしは困難だったかな。
ここの駐車場などは8時半からの営業らしくてまるで摩周湖だった。
戻りの時に特に従業員満載のクルマとすれ違ったりはしなかったけども。
ただ朝は霧がひどくてあと少しでベラメイするポイントもいくつもあった。

photo14.jpg
こういうようになるわけさ。レンズが曇っているわけではないのだ。

投稿者 kororial : 2009/07/28(火) 06:31 | 東北 09年07月 | 編集
八幡平へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?