2009年07月28日

横手

焼きそばを食べるために再び戻って参った。
横手にはふるさと村という必ずよるスポットがあって、そこにはノブ君がいるからなのだ。

前回来たときにはここにはよるには時間が遅すぎたのでスルーしてビッグパパにいったんだが
今回はうまい感じに昼時に着いたので食べることができたわけ。
いつもとは違う方で食べてみたんだがなかなか。

photo08.jpg

コストパフォーマンスからするとこっちの方がいいような。大盛りでも500円くらいだからねぇ。
でもまだいくつも焼きそばスポットはあるらしいのでそこにも行ってみたい。
もっとボリューミーなところもあるだろうし。

ここからは特によるところもないので、どこかいいところで日本海側に出て、南下するんだろうさ。
だいたい新庄のあたりで西へ行くのがいいようなんだけども、今回はどうするかなぁ。

投稿者 kororial : 2009/07/28(火) 11:16 | 東北 09年07月 | 編集
横手へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?