2009年08月08日

丹沢

今日は丹沢湖に昼寝をしにいっていたんだが帰りに残念な渋滞に巻き込まれた。
何でも厚木でとんでもない事故が起こったとかでね。
渋滞の中や後ろでは事故に注意してくださいとあんなにアナウンスされているというに。
大井松田厚木間は何かあったときに逃げる道路がないのでそういうことがおこると大変に困るんだ。
246は全然だめだし、特に秦野から厚木の間あたりが。1号ははなからだめと決めつけているので。
秦野のバイパスを是非造っていただきたい。

photo26.jpg
ここのところどこか行くたびに曇ってるな。どういうこったい。本当に夏なのか。

まぁとにかく丹沢湖ではパウチなご飯を温めて食べたんだが変な味。
一緒に買ってあった缶詰を食べることでなんとか味はごまかせたんだがごまかしただけだからねぇ。
サトーのご飯はもっとおいしかったような気がするんだがこれは一体。
メーカーによって味が違ってくるんだろうか。
それか温める時間が少なかったのか。

ここの湖はキャンプで有名らしかったんだがテントが乱立しているところは見ることができなかった。
たぶん通った道から少しはいったところにあるんじゃないかと思う。
川沿いでぶらぶらするというのは少し気持ちがよかったかもね。
その後はずっと昼寝して18時くらいに帰ろうとしたら上だぜ。
かえってこれたのは1時半くらいだった。

つまるところお盆はめんどい。

投稿者 kororial : 2009/08/08(土) 02:08 | 単発の旅 | 編集
丹沢へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?